レッツエクササイズ

「SUMMER GATE」見ながら、エクササイズしてみた。
エアロそのものの振りだなー。ダサ。
でもいいのよ、スマがとっても可愛いから。

今週末のチケが出揃った。見事なまでに遠めのスタンド。
豊田スタジアムのアリーナはどこへ消えたー?
スマから最も遠い人になる日、トロッコ近しの日、見切れと、各種取り揃って楽しみ。
今年初の野外。会場によって演出が違うとあったから、楽しみにしてるぞ。スタンドに空中浮遊とかさ、ロケットマンになってスタンドに到着とかさ。

早々札幌コンの取材記事がザテレビジョンとガイドに。
はずすもはずさないも、あれにどう歓声を上げたらいいのだ?王子。
微妙さに気付いて、気付かないフリしてるのね王子。
エセポジティブシンキングメンの王子。

なんてこと書いてて、また福岡はあと延ばし。
微妙な感想には触れずにさっさと書くか。