なつ

九州でも東北でも、自然災害が。
今年は梅雨もなかなか明けないし、年々気象は異常になっている気がする。

夏はめっぽう弱いが、スマコンに精力的に行く様になったら、なんとか乗り切れるようになった。
暑いのは大嫌いだけど、アツイコンサートは好き。好きは嫌いを越えるのさ。
早く冬にならないかなあ。
そして冬コン希望。赤いコート着ろ。

冷え性対策。
暑いのは苦手なのに、冷房が苦手。
冬は冷え性でないのに、夏冷え性。夏は暑くて冷えて、バテバテよ。
さぶ過ぎる、冷房が。足も肩も冷え冷えで、夏の室内はいつも長袖。
スマステのマッサージは、以前ジムで習っていたヨガと同じだった。
ヨガはダイエット効果抜群だし、身体ぽかぽか。
またやるかな、部屋で。
なまけものなので、一人トレはできんのだよなあ。クラブに通ったりしなきゃ。

虫写真掲載のナウシカ広告を求め、読売新聞を手に入れた。
Mさんに言われて気付いたが、これ、どこにもこのポヨヨンとした子供の正体が明かされていない。
「誰よ?この子供」

全国の購読者のどれだけが、最近めっさめっさカッコよくなったあの人だと、
ピラフを食ってるのが別人のような彼だと、
ジブリ会見は今世紀最強に可愛いいシンゴ
と気付いたろう?
イカの皮包んで捨てる家もあるだろうなあ。
濡らして窓ガラス拭いたりな。

先週、名駅新幹線口近くにいいお店を見つけた。
横浜の設計担当のYら3人との飲み会を計画し、最終ひかりに乗れるようネットで検索した「那古や 正shou」が、手抜きで見つけたわりに美味しくて改札も近くてよかった。
北米帰りのKさんは、濃いめ甘めの名古屋味各種が、えらく気に入ったよう。
Yは、21日にも豊田へ出張し、スマコンの女だらけの電車に乗るハメになった不運の男。
今度は気分よしでふらふらと。ちゃんと新横で降りられたのか?(そんなことは気にしてナーイナーイ)