MIJ 豊田スタジアム最終日(2)

今ごろ、下からのつづき。

またご開帳だわよ――!
この日も豹柄コーナーは剛・木村が積極的に前はだけ。途中から慎吾もどーだどーだとご開帳ー。ありがたやー。
ヘソ下5センチもオケーだし腹もやや割れ。か、かっこええー。
でも、ただ暑いだけか?顔に流れる汗を手でぬぐい、肩までモロ出し。暑そう。
吾郎ご開帳なら、300年に一度のご本尊並にありがたいかも。
まさか翌朝、WSを慎吾がナイスバディの話題で賑わすことになるとは、この時は思いもせず。

新見どころは、カンフーゴロー。面白い。

メインステージの5つ丸い穴。
これがアンコールでの一人用丸ステージになって上昇したり、愛の使者チョナンが出たり。
スマシプコントでは、向こうの丸い穴に坊主頭が。あ、カボズカいる!
アンコールの花で一人ずつ穴に入って登場待ち。
いち早くスタンバイした一番左の穴の慎吾。
4人を待つ間、顔を少しだして外を覗いてみたり(もぐら叩きみたな感じ)、髪を直したりと落ち付きなし。

花とらいおんハートは、会場が異様なまでに喜ぶ。
今日も、シアワセ顔で歌うメンバー。各自のソロパート以外も口ずさんでるし。
剛の安全装置が外れていた。
後ろステージ端でしんつよがコソコソ話して可愛い。2人並んでのお手振りも堪らんなー。

愛と勇気は、アリーナ脇のダクトから飛び出してくるのが見える。一番に出たのは木村さん。たてながの自由でもスーパー着替えが早いしな。さすがだ。

青いイナズマの「ゲッチュ」獲得を双眼鏡越しに狙う。できれば木村のを。
なかなか命中しないが、この日は慎吾のゲッチュがー。やった。

左リフターに木村、ふもとに中居。ええもんを・・・。
右リフターについに吾郎が。ぶんぶん手を振ってしまう。ゴローさまー。
水撒人慎吾は、口から出したきったない水をドボドボとアリーナへ。
ひー、やめれー。ファンでも掛かりたなーい。ましてやあんたの事嫌いな人もいるかもよ。

最後のトロッコを降りた木村は、足を引きずっていた。負傷か?
実は毎年どこかでケガをするのは、木村。がんばれよー。

酸素不足か?今ツアー歌詞忘れが激しい慎吾。
KANSHAしては替え歌バージョン。「プレゼントの値段だけで、気持ち測るなーー」と。福岡と同じ。

MCで5人うちわ案登場。
それ、作ってくれー。5人とも好きな人用に、そういうの作ってくれい。