真夏の夜の夢(と書いてドリーム)

今宵は泣いたわーー、笑い過ぎて。

見る人も演る人も、眉毛への字にして泣き笑いしてるし。
とんち小僧の芸が細かいし。
紙相撲みたいな兄ちゃんズ。
これはめでたく31を迎えたリーダーへの、お祝いコントなのか?
ああステキな真夏の夜の夢(ドリーム)!

今日は噂のXデーだから、万全にして家を出たが、肝心の金屏風はなく、局長抜きで何か行なわれ、関西のローカルニュースのみで流れた模様。
ローカルかよ、新選組!
いつ拝見できるのか。というより、会見やるのか?

局長姿はお目見えしなかったが、代わりに忍者が。
ケンイチ君の2乗の大きさだったな、大人ニンニン。
子を見つめる親の顔したニンニン。(惚れ)
ひとりふたり、子がいそうな気がしてきた。いても構わないけど。