ドリーマー

明日から9月。
ということは、栗きんとんの発売が始まるということだ。明日買いに行きたいなあ、栗きんとん。

新潟はどしゃぶりで寒かったようだが、名古屋は残暑厳しく、暑くて暑くて。
旅続き、コンサ続き、残業続きで少々疲れ気味だったので、大人しく家でアリ退治したり、洗濯したり、ざるうどんを食べたり、昨日のスマステのしんつよをしつこくリピして、8月最後の休日を過ごす。

お互いのことを「すごーいねえ」「はんぱじゃねえ」「すごいよー」「はんっぱじゃねー」と嬉しそうに笑いながら言い合う2人。
なんていい関係なんでしょう。端々に愛と敬意を感じるなあ。
慎吾と一緒にいるとお兄さんな剛。
剛をびっくりさせて得意そうな慎吾。
この先、色んなことがあっても2人の空気は変わらないのだろうなあ。

なんて思うのは、やっぱり秋のせいなんだろうか?それとも思いやりの花が咲いてしまったのだろうか?オトメちゃん。
疲れたココロと身体には、しんつよ。いい放送だった。