次へ

ファイナル終了。
さ、いよいよ次の大仕事が始まる。
けじめをつけて日記も模様替えだい。もちろん次のお仕事カラーへ。

あれ?スマステは木村だけ?
5人でわちゃわちゃじゃないのかーーー?

***************************

長らくファンをやっていれば、生の木村がどうなるか想像つく。
・・・大丈夫だろうか。慎吾、よろしく頼むよ。

今日は、よっぱ丸出し赤い顔のホストとハイなゲストの漫才が、あら楽しいー。君たちおもしろ過ぎ。
慎吾、真横向いてるー。
ベラベラできなくて泣いてるー。
木村はべらべらできて、ご機嫌さんー。
大河秘話を木村が振ってくれたー。
負けず嫌いの木村って無邪気なこどもー。
生夜空ー。
2人ともかわいー。
慎吾も楽しそうで、木村は可愛い。スマステはやっぱりいい。