とってもスリーピー。

体調はどうですか?  「なんかやたらねむいです〜」
気分はどうですか?  「ねむいねむいねむい…」
ここのところ、アホの子のように眠くて眠くて堪らん。

とりあえず、ナゴヤドーム阪神優勝はなくて、よかったよかったー!
星野胴上げ。中日星野ファンとしては、かなり微妙でな。
めでたいような、めでたくないような。嬉しいような、嬉しくないような。
いや、めでたいか。おめでとう星野。
でも、ドラはBクラスだし、山田解任だし郄木だし、やっぱり気に入らないので、ビールかけは無視しスマスマを見る。
いいともコスプレまで阪神だし、世の中、阪神阪神騒ぎすぎーだ。
半年前に仮装で見たのは怪しげな55松井だったなあ。今日もややヒゲが。

ウィル・スミスは歌も好きなんだが、映画のキャラそのままにぶっちゃけた人だった。
それは、誰かに似ていないか。香取慎吾竹中直人
カワラちゃんの、ゴロちゃんステキー!
投げ回されたツバメボーイを思い出す、背負い投げられるゴロちゃんがステキ。

ヤワラちゃんはやめておけばいいのに、指輪に続き、ウエディングドレスも自身でデザインするようで。
どんな面白いものになるか、楽しみだ。シンデレラか人魚姫か。