お風呂生活

「現場に犬を連れて来る女優さんとか、許せねー。」
「散歩できないんなら、飼うなつーの。」

と、先ほど中居さんが言っていた。
あのう、木村さん…ボニ…。

愛用のお風呂ラジオが、そろそろつぶれそうだ。
金沢に嫁いだKちゃんの引き出物のソニーのお風呂ラジオは、感度が良くて、大層気に入っていたのだ。
充実お風呂ライフにかかせないこのラジオは、もう7年目。
元々お風呂嫌い、長湯は苦痛じゃよ。
さっさとすること済ませて上がりたいが、野球中継やスマラジオの時間に当ると聞きながら我慢できる。
今日は中日巨人戦、ラジオドラマ宮本武蔵ストスマを聞いて、あーもうフラフラ。

終戦ナゴヤドーム。ドラキチのハム主任らが観戦に行ってるはずだ。
今年は豊田スタジアムでライブだったので、ドームには中日阪神戦に一度行っただけ。
来年は何度も行けるだろか。
この夏、福岡ドームに初陣したので、ついに5大ドームを制覇じゃ。

関西では77円セールや1001円均一が行われているようで。
ええなー77円。
4年前は名古屋でも77円セールがあったなあ。
パレードの時は、街中に人が溢れていたっけねえ(TVで見ただけ)。

1枚の写真のために買うガイド260円。
同じ写真もコメントも何度も見たが、これのどこがよいかと言うと、足袋を履いていたところ。
裸足だと思ってたので、へえと思って。