すいか

AQUOSのCMを釣るために、3時間仕掛けておいたら「コラーゲンコラーゲン」言ってる人が釣れた。
魚釣ろうとしたら、ゴミが釣れちゃった。
いらーん。欲しいのはこんなんじゃねー。さくっ。

この夏のハピネス、「すいか」が終わってしまった。
馬場ちゃんは死んでしまったと思い見ていたけど、どうもこの辺りの解釈は人それぞれのよう。
ハピネス三茶は、日の出荘のかほり。
ツアーが終わっても淋しくないのに、「すいか」の終わりは淋しいのう。

でも「すいか」が終わったら、その後にAQUOSが入っていた。
ありがとう、すいか。
「ボクなんて図体デカイだけで」なんてセリフ言えるとは、ああ本当に痩せたのね。しみじみ。
ありがとう、すいか。(関係ないけど、すいかに感謝)