がーん

セサミのバートに似ている。
もっと剃ってもいいんだけど、横。
トップもなくていいと思う私こそ、キテレツなのか?
横顔が綺麗!と思った人は、奇人なんだろうか?
あっちの仕事が順調で健康ならば何でもいいや、とさえ思うこの頃。

なのに。
肩こり知らずじゃなかったのか?
カツレツ悪いのか?
近頃涙もろいですか?がーん。

髪はあっと言う間に伸びてぼーぼーだけど、中居さんの美しい指がー。がーん。
折れた指より、プラベでのケガで仕事に影響与えたり迷惑や心配掛けたことを、気に病んでいるのだろうなあ。
身も心も余計に痛いことよのう。
ファンからのお見舞も、また辛いのだろうなあ。

と、心配事が多い秋。今夜は寒いよう。がーんばれ王子、フーレフレリーダー。