しあわせな日々

やはりセピアが似合うのは、ゴロオ。

楽しみだなあ大河ドラマ
一年も前から来年のドラマが待ち遠しいなんてことは、生まれて初めてのことだけど、
その間に、おろおろしたりへこんだり舞い上がったりしながらも、
いろんな本を読んだり見たりして過ごす日々は、とっても楽しい。
新たな報せがある度に、トキトキワクワクしたりしてな。

こんな風に心待ちにしているうちにも放送が始まって、それが一年間も続くのだ。

そして、この待ち遠しい気持ちを、同じく楽しみにしている人々や、
また実際に作っている人たちと共有できることも、
嬉しいことであるなあ。

ところで、TVガイドの歌の写真。
包帯ぐるぐる巻きの人がー。渋めにしてるのに、指は↑
・・・笑えるー、おかしいー!
すまん、ケガ人を笑って。
そして包帯男の横には、ハードゲイなモヒ小僧。どんなグループだよ。