東京モーターショー

東京モーターショーが始まった。
社内がなんとなく華やぐ。クルマ関係のメーカーとしては、モーターショーは一大イベントなのだ。
部品館(とても地味)にブースを出して、一応コンパニオンもいたりしてな。
景気良かった頃は、私たちも幕張に見に行ったものだが、もうそんな予算は取ってはくれん。
ものすごい人ごみだけれど面白かったなあ。
雑誌で見た近未来カーのようなコンセプトカーにワクワク。
その時々に時勢を表していて、今は環境問題重視。
コンセプトがエコに移ってからは、今ひとつ地味。やはり、バブル期のモーターショーは面白くて夢があった。
フランクフルトのモーターショーは、もっと華やかなんだろうな。

木村が「やれることがあったら、何でも協力するから言ってくれ」とメッセージ。
本当にそう思ってくれているのだろう。でも「2046」がいい作品になり世に出ることが、何より励みになるだろうよ。
感謝しておるよ(私が、です)、木村さんのいろんな後押し。