ススメ!

長い目で自分を見て頑張りますと、「ススメ!」をかけておったなあ…この前。

書きたいことが他にいろいろあったのに、結構堪えたので、イナガキマリオもぶっとんだじゃないか。
あのチェック、5つ6つはふつーに簡単に付くんじゃないか?付くんだけどー私。
ダメ人間ですわ。
8つチェックしながらも、異性に興味がなくならないのは、よろしいね。
この状況、ヘンな女が現れてヘンなことにならないよう、それだけ願う。
Smapを見ていたもので、ふと3年前を。ああらいおんハート。)

しかし、身も心も弱った人を見るのは辛いのう。
心の本当はどうだか分からないが、身はかなり弱っていそうなあの顔。
いくらクマが出来ても弱っても、忙しさは解消されないので、なんとか1年間上手にやってくれい。
最後まで長い目で見ておるよ。それしか出来ないしな。
大丈夫、なんとかなるさ〜。