ぶるーぶるー

やってもうただー。

帰りの改札で、カードケースから取り出そうとしたら、ユリカ5600(地下鉄のプリぺイドカード)がない。
バッグの中ポケットの中を探してみたけど、見つからナイナイ。
はーっ、なくしたー。
今まで金、金券の類はなくしたり忘れたりした事など、一度もないのだ。
でなくとも、ハンカチ以外の落し物忘れ物はしないのだ、私は。
がーーーーん。
損害よりなくしたことに、大ショック。
ひょっとして朝改札で取り忘れたかと、駅長室で聞いてみたらあったから、それはよかったんだけど、抜き取り忘れだなんて。あほかー。
がーーーーーん。
生まれて一度もそんなヘマはしたことがないのだ。
改札の向こうで配っていた、ヴィダルサスーンのサンプリングに気を取られたのか?益々ショック。

昨日も今日も携帯をうちに忘れたし、
たるんどるのか?