明治の志士

「やっぱりチョコは明治だよね。」
こんな会話を昨日したのも、寝そうになりながらHDDを少し空けたのも、神の知らせなのか?

MIJな映像で目覚め。
寝過ごして飛び起きたら、裸でだらだら踊るスマたちの姿がーー。
そして、袴姿の明治の志士がー。
素敵ーー。
ザンバラ頭も恰幅のいい腹回りも首の巻き物も、着物って素敵。
ああ金田一吾郎の次に惚れ惚れです、明治の志士。
CMのメイキング映像って、久々に見せてもらった気がする。
というか、慎吾ものでは初めて見た。

DVDの方は、舞台裏密着映像ありですと。
ダンスリハの最中も、覆ったタオル(白)が気になって気になって仕方ない女優な吾郎は、映っておるのかのう?
「木村onリボンリフターとその周りをくるくる回る4人の小人たち」は、もちろん入れてくれないと。
そして、愛するエセチョナン(できれば豊田を)は入れてくれなきゃ、買ってやらんぞー。

ああああああああああああ、あん。
今朝撮ったこれら全てが、一瞬にして…。
一括削除ってこわっ。
今週は、何から何までダメダメだ。
局長より自分の心配。おーい大丈夫か、自分。
週末は、昨日届いた「CHICAGO」見て上昇するわよう。