血の通ったメイドインジャパン

あれは、世界向け会見のコメントではなく、日本のWSのマイクに話していたのだよね、ねねね?
んなら、別にいいんだけど。いつのもことなので。
やはり、昨日やったノンカットの、木村ちゃんワールド炸裂会見、見たかったなあ。

髭も好かんし、話し方や態度も今一つな印象であったが、
ダメ男だったと自分のことを言ったところに、4年を感じた。
ダメ男と分かっていても、4年前は人前で認めはしなかっただろう。
前に進んだのだな、木村さん。
自分で、そこそこになった、と言うあたり、そのまんまーだけどな。
木村さんがこんな風に頑張っていると、とても嬉しい。
キムタクは仕事していなきゃダメだ。
(うー、まるで昔の男の晴れ姿を見届けたような、そんな気分&言いぐさ)

読売購読者Mさんが、志士が全面広告になってると知らせてくれた。
だが、朝3番目に早起きの新聞屋は、19時には閉店し誰も出てくれない。
取り置きしてくれとfaxしておいたが、見てくれるだろうか。