もうだめだと思うことは、今まで何度でもあった

昨日は「いざっ」から「終わらない歌」まで、素晴らしい夜であった。

夜中に、ビデオテープとDVDをアホのように繰り返し見ていたら、
韓国のオンドルがあったか過ぎてやられた喉が悪化し、本格的な風邪に突入。ずーずー。
鼻水垂らしながら見る「終わらない歌」、ええもんだった。ずーずー。

メモリッピ―ズは、こうでなくてはなあ。
「今夜はブギーナイト」や「君と僕との6ヶ月(4人バージョン)」や「shake(02.1.14)」など、自選うたの殿堂があるのだが、
これも殿堂入り。

5人予防接種は、もちろん往診よね。
髪を切ったり色変えたり注射打ったり。いろんなことが行われているスマスマ楽屋。
職場でも今年は「予約した?」が挨拶代わり。(ちょと大袈裟。それほど今年は受ける人が多いってこと。)
私も早く予約しないと。
ワクチンが無駄にならないよう、2人で行けば割引「two for one」をしてくれてもいいのに。
高いんだよ。2000円台で打ってくれる医者を探しているのは、ケチか?

「お誕生会」
あれは本当に11月13日に撮った、撮って出し?
私なら迷わず地球儀。ぜったい地球儀。
ずっと欲しいと思ってるものの一つだ。

パンツ25枚!
さすが女房は違いますなあ。
地味ながら高価な贈り物。さすがですなあ。

ダーツセットもいいが、それより、あの赤いハートいっぱいのカードがステキ。
中にも手書きのハート。
さすがオトメは違いますなあ。
藤原竜也はダーツ好き。誕生日プレゼントにどうか。
でも、ダーツ好きな人には、自動計算ではないハードダーツがいいと思うぞ。

パスタとかラーメンとか、自宅麺類セットが好きな剛。
ヨメが作ると思うが木村家は。

フィッティングルームを見たら、バニラさんが見たくなった。
好きだったな。
「なぎさ」とか「水」とか「ジョージ野口」「にせチョナン」「トカゲのおっさん」(ん?)