風の谷のナウシカ

おまけのソフトケースは、何に使うもの?
私はDVD持って散歩しないしな。通帳でも入れとくか。

高音がいつも外れて、なかなか成功しなかった安田成美の「風の谷のナウシカ」@ザベストテン。
ドクは知らんだろな、ゆき先生が歌手だったこと。
ジブリヲタによるナウシカCM。全部で4種もあるのか。
昨日ともまた違うのが流れてるという。ぜーぜー。
地引網にかけたら、剛のザクも一緒に捕れた。

ダントツ好きな宮崎アニメは、「未来少年コナン」だ。
リアルタイムでは見ておらず(<i>NHK</i> 初のアニメだった)、2、3年前に見て以来、ラピュタを越えこれが王者。
愛と勇気と自由の物語だよなあ。

えらくかっこいい中居が載っていたので「ポポロ」を買ったら、
その頁に続いて、和装トリオがー。金田一吾郎・香取勇・草なぎ秀吉。
和装は男前を上げる。麗しく凛々しいわ。
剛はなんていい顔してるんだ。楽しみだなあ太閤記