バーニングアウト

地蔵化した昨晩に続き、スタジオ中継に、前日のツーショット会見の記事と、盛り沢山な日曜日。
予告編に感無量って、本編ではどんなことが自分に起こるのか。
これまで待ち望んだことが一度にやってきて、バーニングアウト。(早っ)
ああ母さん、今ボクは、ぼーっとしています。

また紙媒体のみか?でも一応ねと(それでも万全に)WSを録画予約したり、テープ出し入れしたり、HDDを空けたり、
新聞買いに走ったり、友にも買いに走ってもらったり(ありがとう)、気の抜けない1日であった。
それにしても<i>NHK</i> と付き合うのは、なんと骨の折れることだ。
英語でしゃべらナイト」もチェック要なのか。くたくたでござるよ。

スタパ中継の勇さんツネさんは、可愛らしいメオトだこと。
顔が長いのと四角のでちょうどいいはずなのに、2人とも丸くないか?エラを削り出せ。
ウルルンでしか見たことがない山本耕史は、ええ感じの兄さんだった。
同じ年なのに、兄さんにまとわりつく弟風情の慎吾。
先日の和田誠のイラストが、目に浮かぶようだ。

12/2までの、ロイド・コッツェンコレクション展(松坂屋美術館)の招待券があったんだった。行かないと。