「雪が降ってきた」

初雪(昨日)、積雪9cm(本日)
自分は犬かも、雪が降るとウキウキの犬。

・プレマ&スタパ
雪でお出かけがなくなり、家でぢっと過ごす。
プレマップが雪情報でなくなってた。今後もこういう事があると言うことだな。
スタパでタイトルバック初披露。
空に消えてくなんて、儚い。
歌詞聞いただけで泣けるタイトルバックはいいのか?(いい)

・番宣
江戸の方では、本編より面白いらしい番宣があると。
ええのう、ええのう。
今年は、バカちんの生太ももがお茶の間に流れたそうだ。
見せろやー、全国の皆様に太もも。

・<a href="http://www.misonoza.co.jp/html/04-02/04-02-02top.html">「新・近松心中物語」</a>
御園座の2月特別公演予約開始。土曜の昼の三等席を取る。
行く?どうする?いつ?どの席種?ウダウダ友とメールで相談してたら、夕方になった。
席種で価格が随分違うので迷ったが、2階通路前が空いてたので、三等席を。
辻村寿三郎の衣装で蜷川さん演出、楽しみ。

・スマコメ
来たー。ヤワラさん披露宴にスマのコメント。
カップルにバカコメントを贈る5人の愛すべきおバカたち。
バカが揃って、とてもめでたい。
「あやしい」が今日のテーマか?黒スーツ慎吾。
どこかで見た事があるなこういう人と思ったら、イケメン珈琲屋 「明楽時運(あらじん)」.の店員たちだ。
坊主の黒服店員たちがコーヒー入れてくれます。
必要部分を残しサクッと消そうかと思ったが、本人たちによる出会い再現ドラマが笑えそうなので残してみた。明日見よう。

*さんスマ・スマステについては、明日にまた。
ぬか床に婚姻届に50万にザクロの塩にバルセロナ。(←キーポイント)