だだっこ

明日から社会復帰でござるよ。
会社なんてーーー行きたくねーよおーー。
まだリフレッシュ全然出来てないしーさんタクもまだ見てないしー。
慎吾ママが揺すって起してくれないと、6時半には起きれませーん。

休みも最後という今日、リハビリを兼ね近所の本屋へふらふらと。
年が明けても本屋はスマだらけで、中居、木村、慎吾表紙が2.3誌ずつ。

anan@木村を買おうとパラパラ見たら、ひーー。
次号予告のとこで、裸の坊主が斜に構えてこっちを睨んでおるわーー。

 <b>「香取慎吾リバウンドと戦う」</b>

ぶはははっはーっはー!マジですかい?面白過ぎる。
戦え戦えー、武士より武士らしく戦うのじゃ。
坊主の裸はどことなくエロいのが、また笑える。
今年は愉快な年になりそうだ。

世界に一つだけの花」も1位に返り咲き。
本気で嬉しく思いますです。すごいなあ。
そして今日も、マイクぷるぷるの紅白をリピ。だんご三兄弟をリピ。
明日に向けて、少しリフレッシュできたかも。