ほん嬉

この辺の人は、やはり大河(と火サス)が好きなんだなあ。

夕刊記事にあった当地区の視聴率は、大台を越え。
今回ばかりは視聴率を気にするので、ほんとうに嬉しい。
会長の苦言などあったりしたらと、内心トキトキであった。
プライドショックのプチうつは、これで払拭!

三谷さんの夢である大河で、人生一の忙しさで臨んでおるのだから、少しでも多くの人々に見て貰いたいじゃないか。
円グラフの小さい部分の人としては、今後もガツガツと、でも地味に職場で広報するだよ。
2回目以降も、多くの人が見てくれるとよいなあ。
と言うか、大事なのはこれから。

明日発売の、裸の坊主が表紙のanan。
本当に「緊急ダイエット」のために買うことになろうとは…とほ。
休暇明けに制服着たら、休み中に胃が小さくなったはずなのに、なぜかキツイのだよ。
食べなくても動かないと、人間は太るらしい。
そして、今は動いてるのにずっとキツいだよー。
どーいうことーー!
食べる量が増えると動いても太るのかよ。
助けてanan、教えてー坊主!