ナンバーワンにならなくてもいい、ことはない。

昨日は「ほん嬉」なんて書いたけれど、木村さんがトップでなくては、イヤーー。
やはり、木村はいつまでも一番の人でいてくれないと。
あんなドラマでも(失敬)、もっと頑張ってくれないとー。
ナンバーワンが木村で、慎吾はオンリーワンにしといてくれませんか?

今日のスポ紙は、どれもこれもなんなんだ。
関東版とは全く紙面が違うのだろうけど、メイビー。
キムタクが慎吾に負けただの、慎吾がキムタクに勝っただの、斬っただの、
そういう大きな見出しは、見たくないんじゃー!
だいたい、これ個人戦じゃないんだし。
嬉しい気分が、吹っ飛んだじゃないか。しくしく。
負けず嫌いな人は負けないで下さいよ。しくしく。
そんなこと書かすなよー木村。

anan。
坊主ならば全て買い占めたい程、坊主慎吾が好きなんだが、
やはり3ミリ坊主は、精悍で色気もあってええなあ。
でも、今いるのは、坊主でも痩せた人でもないのであった。
日々、外も内も変わり続けるので、見逃せないだよ。

先日の「夢・音楽館」で、子の成長について同じことをおっしゃていた。
ホステス(桃井かおり)もゲスト(ヨメ&char)も木村さんに近い人なので、面白いかなと思い見たら、面白かったので保存。ヨメ保存。

ぐったり指数102%の「プライド」を、間違ってレート9.2で録画していた。
腐った元赤組は、一応レート変換ダビをするのだった。
ぐったり。