イワコデジマ

昨晩のこと。
「ほん怖」を真夜中に編集するのはさすがに怖いので、スマステを即編集。

うぎゃーーーーぎえーーーー!

ほん怖より怖いーー、スーマースーテー!
鶏はやめてー。しぬーー。
慎吾小窓のバックに鶏の顔アップやめてーーー!
あまりの衝撃映像に、リモコン投げてしまったじゃないか。
壊れたらどうすんだよう。
ああ鳥インフルエンザめ。
今度からあのニュースがあった時は要注意だ。慎吾と一緒の画面に入れるなよ。

そう言えば、年末にその日放送の全プレマップを撮っていた時、
夜中に画面いっぱいの鳩のアップが映ったプレマップがあった。
うげーーーー!ぎゃーーー!
あれは一体どんな番組のお知らせだったんだろう?
ぜったいに見たくない番組だ。

イワコデジマイワコデジマ・……

*「新選組!多摩の誇りとは」と「砂の器」に、紅白以来の感動と興奮。
サタスマたちが、日曜の夜に毎週すぺさるなドラマを見せてくれる。