春モノ夏モノ

この季節、いつもなに着てたっけ?
着る物がないー。毎朝、これで3分は時間を無駄にしてる気がする。
よく考えたら、本当に大した春物を持っていないのだった。
パステル系の服は好かんし、春は気が滅入ってる事が多くて服買おうの気分にならないからかも。
みずぼらしいなー。

気付いたら夏物しか売っておらず、着る物がないないないと困るのだ。
夏は嫌いだが、夏モノは好き。
夏は嫌いだけどスマコンあるし、服もいる。

夏物のシャツにいくらまでなら出せるか?
この前、真夏に羽織れるブルーのお花柄&縞&水玉シャツを見つけた。
欲しいー。
しかし、26000円だと?
26000円のもの買うくらいの金はあるが、
でもな、遊び着にしかならない通勤には向かない夏モノシャツに、2万以上は出せんだのよ。
どうせ、洗濯でボロになるしな。

ケチなんでしょか?
結局、13000円ので妥協したという…
それはとても吾郎チックなシャツ。ゴロちゃん着たら絶対似合うと思うの。
きっと私は浪費家じゃあないな。
そして、買うのに店に何度も行って迷ってる人は、浪費家とは言わないと思うのだが。

・中日、負けた。
6点も入れたのに、9点も入れられて負けた。
外野席は楽しいなー。応援楽しいなー。
ナゴヤドームが便利になった。
会社帰りに行きやすい。なんなら平日コンもOK。