4月も終りだけど

なんでこんなに寒いのー?
一昨日は、史上最高の4月の最高気温だったのに。

しかし春がやっと来たね、遅いけど。
スマステなくて他の仕事も休みなら、当然その辺にいるわけないな。(と思う)
これがなくては、春が訪れた気がしませんなあ。(私は)
去年のようにまんまるブサーな顔になっていたりするのか。
来週の土曜が楽しみだなあ。なぜ土曜?
月曜は私の中では既にいないものとされている。(学習)

・日韓ドラマ対決

スマステがないので、「冬のソタナ」を初めて見てみたが、
なんじゃ、こりゃ。
NHKはなぜこれを放送してるのだ?わからん。
そして、ヨン様の魅力もわからん。
わからんと言うより、顔が。
嫌いだーー。
よかった、来週見たくなることはない。

昨日の「牡丹と薔薇 完結編」
なんじゃ、こりゃ。
スマスマコントより、笑えるじゃないか。面白いじゃないか。
きっとあの人は夢(ドリーム)の常連さんね。ロンさんとも知り合いに違いない。
と、思ったあやすい歌い人吾郎。
あのおかしな歌は、ドラマの歌だったのね。
この歌が流れただけで、大笑いだ。
コントを先に見たから笑えたのか、本当に笑えるドラマなのか。
最後にもうひと笑い、企画はあの荒井さんだったというオチが。

オチなのか?