おとなの週末

あれれ。
こんな大事な時に咽が咽が、咽の調子がおかしい。
なにか咽にいーる。
窓は開けても口開けるな。口あけて仮装大賞を見てたからか?
こんな大事な時に風邪ひいたー。
遠足の前にきまって熱出して、芋掘りに行けなかった幼稚園時代のよう。
だけど、大人はむりやり治して遠足に行くのだ。
遠足遠足、たのしいなー。

FMVから私のCM捕獲生活が始まったのだわ。
そのFMVは、シリーズ13作になる。
木村の仕事は映画とかドラマとか、歌手とか大人げないコントとか、
ポエムつぶやいたりとか吟遊詩人とか、いろいろあるけどCMが一番好き。
もうCMばかりやってくれててもいいくらい、木村はCMがいいね。
中居の2年前のUNOとか、吾郎のカルニマグイッチとか、
慎吾のジャックス盲腸とか、剛のUFOなべとかお気に入りはあるけど、
木村の数々の名作には敵いません。