あっという間に

過ぎていったGW。
学校行きたくなーいと思ったことはないけれど、
今、私は明日会社へ行きたくない気持ちでいっぱいだ。

100番の仮装の人、なんかえらく可愛くないか?
無駄にかっこよくないか?仮装大賞ごときで。
たったの半月でおっさんになったのか。
でも今週末には、きっかり元の姿に戻すことだろう。きっときっと。
仮装大賞を観覧した時は、笑ってた印象全くなしなのに、番組見ると愛想よく見える。
おかしい。

「吾郎の細道」の、3日連続放送ステキだわあ。
散らかった団地にスカーフして訪れる吾郎様ステキ。
奥さん、ワンピにダウンジャケットって妙な恰好だし。
鶴光天使は、赤様っぽい。あっちはキムキム兄やんね。
これを見習って、世はGWだと言うのにクリスマスイブのイベント流してる「チョナンカン」を、なんとかしれくれ。
毎週、「これは関東で○月に放送されたものです」と。
その字幕こそが邪魔なのー。