準備中

この頃書いてないのは、帰りが遅かったりHDD空けたりしてたから。

土曜から3日間京都へ行くので、その間の録画時間を見積もったら、13時間弱もあってびっくり。
テレビは1日2時間までって、子供の頃言われなかったか?
そんなにいつも見てるのか。いい大人が。

土日月は一週間の番組が集中しているのだ。
大河再放送(近頃、各局映りが悪いので再録画)、本放送、土曜スタパ、月曜スタパ新選組関係に、
月曜いいとも&増刊号、スマステ、チョナン、スマスマ延長とスマ関係もあり。
減らしても減らしても録画され、なかなか減らない容量に疲れた。

その間にもいろんなことが。
●「マツケンサンバ」にはDVDが付くらしい。これは買うしかない。
Amazonで予約するか、15%ポイントもらえる量販店で買うか迷うところだ。
マツケンサンバII」、店頭予約する勇気があるかどうか。

●邪魔くさいので携帯ストラップは付けないんだけど、
ニンニンがくれた手裏剣ストラップと、だんだらコスプレのど〜もくんを一緒に付けてみた。
やっぱり邪魔だなー、ストラップ。

前売りは共通券じゃないのか。
うちから近い場末の映画館で買ってしまった。ガーン、私ここで見るの?
一緒に見る後輩Yは、ここまで来てくれだろうか。

先週土曜9時から発売というので遅れていったら(根性ナシ)、列ができてた。
もうダメかも。
でもよく見たら、映画館の下のパチンコ屋に並ぶ男たちだった。
ひとっ子ひとりいないじゃないか、チケ売り場。
大人を2枚買って(大人か子供か聞かれたの初めてだ)、ストップもらって、
心はもう8月28日であるよ。
もしかしたら、私と後輩Yでココ貸し切りかもしれないわよ。
楽しみ。
パチンコ屋の2階の場末な感じのこの映画館。カビくさそう。

●当初から、局長なのにニンニンなんて素敵!と思ってたので、
これは微妙でもなんでもなく、フツーに楽しみだ。
局長なのにサル主任、局長なのにハニー(肉)
この振り幅がカッコええ。アホであればあるほどいい。
サル主任→局長→ハニー(肉)→サル主任→局長→ハニー(肉)、この再生は脳内モルヒネ大放出。