気になるニュース 2

先ごろ、某日記サイトがまるまる売られてしまったが、
ここ「さるさる日記」も、グローバルメディアオンラインと言う東証二部上々の会社にサービス移管(経営も替わるので身売り)された。
みたいですよ、お友達の皆さん。

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/10000/">お知らせ</a>に載ってるだけだから、きっとユーザーはほとんど知らんでしょう。
昨日、友と話をしてる中で知ってびっくり、調べてたらそう言うことだったわけで。
こういうサイトは、今、売り手市場なのか?
情報も丸ごと貰えるしな。
書き始めるに当っては大した情報を提供していないから、解約する時にでも吸い取られるのか?

条件等によっては、引越しすることになるから、今のうちに引越し先探しとバックアップに励もう。
今流行りのブログでないところが、気に入ってたんだがな、単細胞な頭悪いバナー出てきても。(ほら今は楽器のバナーが 笑 )