いざッ、NOW

この休みは鑑賞三昧で、
コンサ1回、舞台1回、映画3本、サッカー1回の予定。

まず休み初日7日は、嵐ですよ嵐。
いざっ!と言えば新選組の私も、この日はNOW!ですよ。
嵐ファンのスマ友(!)Mさんのお誘いで行く嵐コンも、今回で3回目。
ありがたや。

今回の一番の感想、衣装がよくなってるー!
サテン地のラメラメのアイドル衣装でございなのあったが、ライオンキング風の衣装はとても好み。
衣装替えも多く、しかも着替えがとても早い!
引っ込んでから出てくるまで早い!(スマとの比)
コート丈が全員同じだけど、身長によって丈を変えた方がかっこいいと思うぞ。
ニノのロングコート、子供が着てるみたいで可愛くて。

なぜ歌もダンスも上手なんだろう。
レッスンをたくさんしているの?5人で揃う時間も少ないだろうに。
こんなにダンスがそろうのはなぜなぜなぜー?
個人の能力も高いんだろう。歌が下手なメンバーもいない。(あたり前)
スマは上手い下手があるのに、平等にソロパートを取らなくていいのだよ。
全員上手い嵐でも、平等ではないようだ。
前は違ったのにどこかおかしいぞ、スマの歌割り。

トークは内輪ネタやお約束みたいなこともあって、キャラ分けをよく知らないとツボをつかれない話も多いのだが、
櫻井くんが買ったと言うDVD<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BDF2/249-9608469-0656348">「飛び出すサファリ」</a>が気になった。
みんなお行儀よくて可愛くて育ちがよい感じ。
ヤンキーやチーマーはいない。(あたり前)

大野くんのソロがよかった。
もう少し背があれば、もっと見栄えするダンスなのにな。(こういうのを慎吾はやれ)
上手かったなあ。
彼は痩せて(多分)、髪型変えて、カッコよくなっていた。

今回も楽しかったなー。
大勢出てくるジュニアたち、君たちもデビューできるといいね。
と、しみじみ思いましたことよ。

久々に浴衣を着たくて、そうだ嵐に着て行ける!
でも着崩れて、一緒に見たHさんに、嵐の前で帯を締め直して貰う粗相を。
その節は助かりました。
出掛けに大雨が降ってタクシーで乗り付けになってしまったが、帰りも雷雨。
急いで会場を出た私たちは、すぐ来たJRに乗れたが、そのあと不通になって、
遠征組は大変だったようだ。

早くに金山に出れた我らは、もちろん生ビールで乾杯でござる。