中の人

あの人見たことあるなあ、どっかで見た顔だなあと一週間思っていた「新選組!」松本良順先生。
やっと分った、そうだトヨタホームのCMの人だ。
すっきり。

ついでに、
谷原・甲子太郎・章介を見ると未だに思う。
「(紳士服の)トリイだ」

ラジオ体操もないのに、毎日早起きをしなくてはならない。(でも昼寝する)
連日のように、スマが次々めざましテレビに登場するから。
ニンニン応援団としても、寝坊なんかしていられないでござるよ。
どこでも青装束と@で参上するニンニンが、とてもカッコよく見えてきたー!(徹する人好き)

とにかく、アテネの人とか藤原竜也とかニンニンとか藤原竜也とかニンニンとか、
頑張り過ぎなほどに頑張って出てくるので付いて行くぞ、オー!