きょうもいつーもの睡眠不足(コロスケ)

休み中は昼寝が出来たけど、今はできないから睡眠不足ナリよ。
ついに昨日は昼から頭がフラフラしたので、早く寝ようと思ったけど、
ニンチャCMイベントの予約などに頭を使っていたら、また遅くなった。
オリンピックはいつまでやるのか?
早くゆっくり寝させてくれー。というか、誘惑に負けずに早く寝ればいいんだ。

TBSの五輪番組には中居うじが出てござるので、
記念にOPだけ保存しようと思ったんだが、中居 in アシーネがどれもこれも可愛いくてサクッと削除できない。
ちまちま残した五輪番組がいくつも。
ジャンボな篠原と並ぶと、ミニチュアみたいなかわいい32歳男。
3年後の誕生日、かわいいおっさんコンビで、サタ☆スマ復活ってのはどうかね。

ニンニン映画論などどこにもないと嘆いたら、あった!
本人がアツク、ニンニンを語っていたー。
面白そう、かっこえー!と思うだけで、全くネガティブな気持ちが自分になかったのは、
面白がったりかっこいいと思うポイントが同じだったからだと気付いた、ニンニン語りインタビューであった。

明日の運だめししてみようかなあ。
試しの割りには、店頭へ行こうとしてたりして野望が。
とりあえず2枚分。取れたら取れたら、また悩むけど。