秋になので、今年も「寿や」の栗きんとんを食べた。
しあわせー。
毎年秋にはこれが食べれます様に。

先週ananを買ったら、欲しいなーでも今すぐ払うにはちと高いでなーと迷っているバッグを、
お綺麗なモデルさんが持っていた。
有名ブランドもんではないし、雑誌に載ったらすぐなくなるんじゃないか?と心配になり、
置いてた服屋に見に行ったら消えていた。ガーン。

年明けの「ロミオとジュリエット」大阪公演のチケットが、イープラスのプレオーダーで取れた。
スマコンの予定がいつまでも未定なので、迷ってた海老さま襲名披露にも行くことに。
こうしてお金は減っていく。
昼と夜は演目が異なり、助六と口上のある夜公演が見たかったのだが(昼は源氏物語)、
都合よく次の日曜の夜公演のチケが、2枚組で安くチケット屋に出ていた。
安いと言っても、一番安い3等6500円でしか見たことがないので、2等はいつもより高い。
もっと安く見られたらいいのに。

この日は、フラワーアレンジメント教室を主宰しているMMが、
名駅のホテルでテーブルマナー&フラワーアレンジのデモンストレーション、フルコースの食事付きイベントに出ると言うので、
同じく大学時代の友Nとご招待になった。
昼はホテルでパーティー、夕方は歌舞伎。フフン、楽しみ。
久々のオサレ外出。

「ブンブンブブブーン、ねこ」のリピが未だ止まらないのは、私だけであるまいね。
映画っていいもんですなあ。こんな伝説を残すなんて。