配送トラブル発生

Amazonが発送したと言う「ホテルビーナス」が、ちっとも届かないので問い合わせしたら、
本来すでに届いているはずであり、配送中のトラブルのようだと返事がきた。
再送してくれるから別にこれはいいけど(急いでないし、初盤特典もないし)、
もしや、うちのポストから誰か抜き取ったんかーーー?の心配が。

「古畑vsSMAP」は無事届くのか?
青い封筒が消えたりはしてないだろうな?
まだ届かないのはうちだけじゃあるまいな。
と、いろいろ気になるではないかー。

今朝の中日新聞文化面で、海老蔵襲名披露が絶賛されていた。
でしょでしょ、すごくよかったもんな。
海老蔵が実は好きじゃない私でも、とても面白かった。海老蔵さんかっこよかったー。
初めに何を見るかが大事と言われてた人がいるが、
一公演でいくつか演目があり、その中の一つは分りやすくて面白い作品に当たる気がする。
早く歌舞伎デビューなされますよう。

夕刊には、山南さん切腹の回に反響大の記事が。
ああ、でも今後の新選組の姿を、IT社会やグローバル化であらがう中高年サラリーマンに準えていたのはどうなの?吉川P…
ちょっと、いや全然違う気がするが。
先日の地震の時の視聴率は、22%で2位だった。さすが公共放送様。
たなぼたでもヤッターヤッターヤッターマン