台風一過

「2046」の試写会が当たったー。スマ映画試写会、2勝目。
ちょっと早めに見れるのが嬉しい。
その日は書庫整理だけど、早く終わらせるぞい。待ってて殺し屋木村さーん。

F1予選中止、社内ソフトボール大会中止。
どっちも参加しないから、関係ないや。
美容院&エステが今日でなくてよかった。せっかくきれいになってもズブ濡れじゃなあ。

ロミオとジュリエット」名古屋公演の先行予約に参戦。
朝から子機を握りしめ、2時間以上。やっとやっと繋がった。
でも勝負はこれから。振込の到着順に席が決まるのが、キョードー東海方式。
早く繋がってもいい席と限らないのは、いいのか悪いのか。
とりあえず台風の中、徒歩1分の郵便局のATMで送金完了。
キョードー大阪はもっといいシステムなのにな。
滅多によこさない先行DMが、今回に限って来たのはラッキーか。

ふと考えた。
先に振り込んでから、電話をしてもいいんでないの?
予約番号もなく電話番号で照合してるから、確実に取れるなら先に送金しても問題なしだよな。
確実にとれるならば。

制作発表の際、たぶん名古屋でもって記事が出たのに、いざ日程発表になったら東京と大阪しかない。
ならば大阪へとチケを取ったら、追加公演だと。しかも大阪より先に名古屋が。
食い倒れるつもりで、あっちも行ってきます。
下宿人マッチでは3列目だったなあ、ドラマシティ。
名古屋のは、急性藤原中毒のスマ仲間も一緒なので、それも楽しみ。