太いとか太くないとかじゃなくてと

前置きしてから、ホントは太いのに細い服を買ちゃった話する、ウイーン少年合唱団みたいなその坊は、
昼間のヒッピーと同じ人ですかい?

もうどこにもないと思った「ステラ」が、栄の地下鉄売店のディスプレイにあった。
おばちゃんに取ってもらい購入。
公式サイトのヤッシー(毎度「カムカムミニキーナ」か「カムカムキテミーナ」か迷う)のインタがとてもよかっただけに、内容が薄く感じる。
フリガナいらないから、老眼に優しくしなくていいから、もっと字を多くして。

そのおばちゃんと客の会話。
「今日は全部にキムタクが載っとるで、ようけ女の人が買ってくわ。もう売り切れもあるがね」
「あー載っとったねえ」
木村ー、なにをやらかしたんだー?トキトキトキ…
後で分かった。全紙にインタ掲載だったのか。失敬。
生放送がないので現在の顔が分からなかったけど、わい!こんなにべっぴんさんだったのね。

コンサートないのに振込用紙は早々に送ってきた。1冊1000円の会報と共に。
一人当たり200円か。
大人な曲のはずが、皆チンピラの衣装になってしまった、あのスマスマの写真はどれもいいね。
この中でも、痩せれなかった時の逃げ道を用意しながら、役作りについて話すジゴロ。

昨日は大河と日本シリーズが重なり、後ろ髪惹かれつつ総合へ。
終わって野球に戻したら、その後大量得点で逆転。
50年ぶりの優勝かも。
ザ・サンデーの中スポ密着取材が面白かった。
そう言えば、中スポに入って念願のドラ番になった、ドラキチの同級生がいたなあ。