お休み

おそっ。
11月も終わり近くになって「CDリリース及びコンサートツアーを、本年お休みさせていただくことになりました」って。
お休みするのは別によいですから、「本年お休みします」と、先に宣言してくれると何かと助かるんだが。
そう言えば、忘れていたけどハットリとかいう人はCD出したのでは?
アンジーさんも出したのでは?
アンジーさんとハットリのユニットで出れば、マツケンに負けないほど愉快なのになあ。
スネ夫ドラえもんみたいで。

1人は五輪キャスターで4人が映画でカンヌにも行って1人が大河なんて、こんな年はもう訪れまい。
1年で1年以上のことがあった。すごい年です。
紅白もコンサートもなかったけど、今年はとてもよい年だったなあ。
(ちと早いが1年を振り返ってみた)

成宮と石田ゆり子の舞台「マダム メルヴィル」を観た。
成宮はもっと口がすごく大きくて切れ長の目かと思ったら、意外にふつーの顔だった。
ふつうのカッコいい人で、ちょっと残念。
慎吾の方がふつーではない顔をしておる。
感想を書きたかったが、照英のスタパを見てたらこんな時間に。ではあした。