X'smap

今日のこと書く前に、源さんスタパとかスーパー・ダンスバトル・ファイナルのことやチキンのワイン煮のことなどいろいろあるけど、
そんなことより、まずはビール。じゃなくてさっきのクリスマドラマ。
たーのーしーかったーー!

映画館で見たいくらい、これ好き。
レート変換するつもりで最高レートで撮っておいてよかったー。
そのまま両面に分けてDVD発売まで見たおすぞ。
あの画面サイズ、絶対にDVD出そうだな。期待してます、2枚組特典映像満載3900円。

ところで、あのドラマのアナザーストーリーは、自分にとってお宝であった。
サングラスなしのタモリより、ピンクのジュンサや唐沢くんより、
あれに使われてたリコーダーの曲が気になって気になって。
もしや、これは<a href="http://www.kuricorder.com/"> 栗コーダーカルテット
</a>
栗つながりだなー、うれしーなー。
たしか栗コーダーの本の中で、栗ネタとして「栗スマップ」ってのがあったなあ。
本当に今夜クリスマップと栗コーダーのコラボ「栗スマップ」になるとは。
これぞ自分用クリスマスプレゼント。
ありがとう栗スマップ。

HDDをなんとかしないと、明日の総集編が最高レートで撮れない。
小田さん録画を諦めて、さっさとなんとかしないと、座談会の途中で録画しゅろーなんてことになってしまう。