メリークリスマスマ

チウチウトレイン、よかったーー。
やっぱり歌って踊るのを見せてこそ。
ネット配信なんかで、歌を売っちゃいかん。
なので買いません。(アナログ回線のためとてもDLできそうに負け犬なだけ)
公式ページがどこも重くてなかなか開かないし、
ルーターがうちに余ってるから、そろそろケーブルで契約しようかな。
1個しかアドレス付与されなくてHPの容量もくれないなんて、サービス悪すぎなのでまだ思案中。
ところで、スマ5人のうち、自分らの曲をDLできる人は何人いるんだろう。
2人しかいない気がする。月イチの人と局長の人だけ。
あとは、アナログなおっさん3人。

チウチウトレインを聞くと、スキー三昧だった頃を思い出す。
笑顔のない必死な踊りの歌コーナーも、
慎吾のダブダブ服のチャリーブラウンのような姿も、
「オレの服がオマエに着れるわけないじゃんかーー、きいーっ」とキレル吾郎さんも、
どれもみんなステキです。

そして、
いちごサンタに、まいっちんぐ
あんないちごサンタのケーキを作ってくれたら、どんなにブサ男でもデブでも惚れるかもしれん。
(注:慎吾がデブでブサと言うわけではない)
もしうちに幼児がいたら、明日にでも真似して作ってあげたいくらいだなあ。