もう大晦日ですが…2

●12月27日 
ニモが流行ったからって、またサカナのアニメだって。アメリカのアニメは今イチじゃない?
そんな会話をしてたのが、先週か先々週。
うわあーごめんなさいごめんなさい、DreamWorksさん。サカナの映画はもういいやなんて言って。
でも後輩Yと行くペア券、すでに購入済みですから(早い!)
3月25日は愛知万博オープニングの日。三好の映画館は道が混んで行けそうにないな。

●スマスマこたつSP 12月27日
いいねーいいねー。こたつのスマ。
「僕たちが持ってる大事な旗」が「選」だったのに、大笑い!
しかもポールの先には玉が。ははは。

●12月28日 
弟が乗っていた車を留守中預かっているので、ときどき乗らなきゃいかん。
イカーじゃないと扱いづらくて乗りたくないんだが、たまには動かさないと。
母貞子を連れて、年末と正月の買い物へ。
ナビの使い方がわからん。車幅感覚がなくて、混んでる駐車場に停めるのこえー。
はー、なんか疲れた。
今度は空いてる時に来て、停める練習でもするか。

●いいとも特大号 12月29日
あれえ、録画予約失敗してたー。
衣装だけド派手で態度が地味な人の捜索に気を奪われ、作動してないなんて気付かなかったー。
小窓とスマ3人、ゴリエを保存。