anan

うおう、7年前にタイムトリップ。
今年最初に買った雑誌ananに、往年の木村さんがーー。
これよこれ。こういう木村を6年間待っておったよう。

木村に対してはとにかく見た目重視であるので(中居や慎吾には見た目オマケ程度のつもり)、ひたすら嬉しい。
空回りしてもさむくても、かっこよいのが一番。
Goro's Barと言い、今年はいいぞー木村!

父貞吉3回忌の引き出物を買いに、母貞子と松坂屋へ。
バーゲンが始まってるので、午前中から人人人、ひー。
30分で用を済ませ、「梅の花」で昼食。
湯豆腐御膳の湯豆腐、なめらからでふわふわで美味しかったー。

お惣菜を買って、お茶するにもどこも行列なのでドトールに寄って、少し休んで母だけ帰った。
私は人ごみに突入、いざ。
バーゲン時に栄に居ながら、手ブラで帰るなんていやん。
通勤用を上から下までひと揃い買おうと思ってたけど、黒のジャケットしか購入できず。
ニットはこれだってのがなくて、そのうちどーでもいいや、と。
売れ残りの中で見つけるから、もっと人が少ない時に来てゆっくり選ぼう。
今度の大阪行きの服も買いたいなあ。ぬくぬくなパンツとか。
真冬にUSJ行ったら、耳ちぎれますか?