冬休み

今日で11連休も終わり。
そんなに食っても寝てもいないけど、だらだらごろごろしておったので、
明日制服のスカートのホックが締まるかどうかが心配。

さんま玉緒の夢かなえたろか?って番組を見ていたら、
Charに会いたいと言う夢の、とんでも5才児が出てきて2人の対面が叶った。
5才児なのにChar様とセッションしてるし、いっちょまえなクチを聞いてるよ。
すごかったなー。
幼稚園でカスタネットでキラキラ星なんてやってられないよな。

昨日、NHK義経関連番組を録画中、裏(三重テレビ)の上沼えみこの番組に副長が出てると気付き、
慌ててそっちを録画したのに、録画前の30分間に副長の話は終わっており、
その後の1時間半には、たったの一言。

「(一番好きな女のパンツは白であって欲しいか?)そんなこと全然ないですけど」
「(何色がお好きなの?)んー」

どんな素敵な答えが返ってくるかと思ったのに、他のゲストが話し出し、ぶった切られた。
きーー。
何色なんだよ、聞かせろー。
飛び交うトークに、口も挟めない場違いな雰囲気の副長が、とても新鮮。
胸元太もも露わな叶美香さんと並ぶ姿も(でも二人の間に見えない壁)、珍しいものであった。
出演中の副長のこころの声を、副音声で聞きたい。
きっと文句いいっぱなし。