よしつねくん

なんとなく大河が身近になったので、初回を見てみたら、
そういや大河ってこういうものだったなと思い出させる、正統派な大河ドラマだった。
幼少期を子役がやって、大御所がいっぱいで、女優さんの衣装が煌びやかで。
ナレーションは白石加代子さんだわよ。素敵。
こういうのもやっぱりいいなー。毎週見るかどうかは別だけど。

で、そろそろ新選組!サイトもなくなるらしいので、保存に励まねばと思い、
久々に公式サイトを開いて、びっくら!
新選組!じゃなくなってるー。(当たり前だ)
よしつねくんがー、錦鯉のようなタッキーがーー。
ジャニーズ、写真オケーなんすか?
事務所上げてのバックアップ体勢なんすか?
ほほう。

こっちはシルエットしかないけど、全部保存保存…サイトの保存ってどうやるの?(初体験)
とりあえず、ファイル→名前を付けて保存、をしてみたんだけど、これは正しい方法なのかどうか。
果てしない作業だな。