Mの悲劇

Mの悲劇
吾郎さんのインタビューは本当に面白い。
ウオッチもジャストもはずれなし。
生のゲストやバラエティで一番使えるのは吾郎じゃないだろうか。

録画しておいたのを見ようとしたら、がーん。
15分しか撮れていなかった。9時から9時15分までしか。
番宣撮って本編見れなくてどうすんのー。
TBSでよかった。初回だけ再放送があるよね。

「Mのひでき」
ウッディが寝ている間に、頭がMの字に刈りこまれていた。
ぎゃー、犯人はだれーー?
犯人は、あまのっちと王子。
ぎゃー、あまのくんと王子に仕返ししてやるうー。
そして、王子は居眠りしてる間に、右半分刈りあげされたのだった。

「新曲のPV公開」
ですって?しらん。そんなの。
めざましテレビは7:50までしかセットしてないし。
ジャストは今日だけ14:50で切ってしまったから、しんごがつよしにムギュと抱きついたところで切れていた。ムギュって。
小一と小二みたい。大きい小一と小さい小二。
PV、全部見たひーー。

未だに「中日の田尾」のイメージが抜けきらず、二人も中日の人がいるーと思ってしまうビストロ。
私の中では、落合より田尾の方が中日な感じ。