ポロッポー

うわああ。
てじなーにゃの兄弟マジックより可愛らしい、おっさんのもたもたマジック。
ぽっちゃり(と言うかでっぷり)でも平気。おっさん、かわいいからー!
クルックーポロッポー。

新曲発売っていいもんだな。CDまだ買ってないけど。
月曜から金曜まで朝な夕なにスマップが5人一緒にテレビに出てきて、
歌を歌ったり、ボーリングしたり、着ぐるみと戯れたり、
てじなをやってみたりそれを並んで見てたりするだよ。
いいなあ、こんな一週間。

2年に1度の新曲発売の時期に、明日から3日も家を空けるのはしんどい。
そんな時に限って椎名さんの2時間番組もある。
行程は決まっていないのに、食べる店は予約済のこの3日間に備え、
前もって痩せておこうと思ったのに、ダメだ、ちっとも痩せない。
おのれの腹はどうなっているのだ。満腹か空腹のどっちかしかないなんて。