スマステ

昨日の今年初の生スマステ。
どんな髪かなー、応援団長の話もあるかなーと、ワクワクしながら23:00を待ってるうちに寝てしまい、気付いたら3時くらい。
黒い顔の小汚い生慎吾を生で見れず。あーあ。

崔監督の作品に出て欲しいなあ。とっつあんになったら。
崔監督の映画は「月はどっちに出ている」しか見ていないけど、
話を読んだり聞く機会は結構あって、大好きな人なので。
そう言えば、お二人とも局長だったんだな。随分と違う局長だけど。
崔さんがゲンコツ入れたり、「皆それなりにありがとー!」などと言ったりしたら、それはそれでニューな感じ。

応援団長って何する人ですか?
任命のコメントが謙虚なのが可愛らしい。
でも、お姉さんが一緒だから安心であるよ。