ぬいぐるみ

ぬいぐるみ写真が載ってる日記です。
気持ち悪くてすみません。

USJの帰り際に、触ったらあまりに気持ちよかったんで、つい。
買ってしもうた。
エルモのパペットも可愛かったなー。

本当は、お店でいぢり回すのは好きだけど、部屋に置くのが好きじゃないので、
人に貰ったりするとちょっと困ったりするんだが、
たまーーに旅先などで気持ちよいと、買ってしまうこともあるのだ。
そんなわけでうちには現在、
クラシックプー(英国産)
モネの池に住むカエルのフィリップ(名古屋ボストン美術館
新選組どーもくん(一生に一度なので)が、おる。
やつらのせいで、へんちくりんなセンスのない部屋に。

この他に、ずっと昔にもらったクマのパペットが、なんとはなしに処分できず、
と言ってもどこかに押し込められ、眠っているはず。
どうなのかな私ら付き合うのかなあって感じの初々しい仲の頃に、
クリスマスに何か交換しようってことになり、なぜか、クマちゃんパペットが私の下に。
もうハタチも過ぎておるのにクマちゃんを。
私はと言うと、すっかり用意したものを忘れ、手ぶらで会いに行ったさわやかな思ひ出のクマちゃんなので、
いつか我が子に遊んでやろうと思いつつ、引越しの時も大事箱に押し込めたのだが、
その後クマちゃんは眠ったまま。元気かなークマちゃん。
これをまだ持っているのが知られたら相手は仰天しそうだが、贈った自分にも赤面だろう。

パペットと言えば、
先日のサメちゃん会見で、青ジャージの人の右手にはしっかりオスカーのパペットがはまっていた。
時折、そのオスカーの口がパクパク動いていて、青ジャージが操作してるようであった。
あと数日で28才なのに、ヒゲまであるのに、でぶりんなのに、なんてぬいぐるみが似合う男なんだ!
楽しみだなあ、早く映画館で見たい。