応援します

応援団長を応援するってのもへんだけど、アツイくせに謙虚な予防線につい応援したくなる応援団長。
ドーハ以来真剣に見ようかと思っておる予選、是非とも団長も粗相なきよう元気に盛り上げて頂戴。
応援団長を応援します。

しかし、スマステではすっかりGKはもう川口しかいないことになっておるんですね。
まだまだ楢崎せいごうと座争いをしているはずなんだが。
むー。
スマステは大好きだしサッカー特集も面白いけど、この川口プッシュだけは泣きそうですわ。
なんなんでしょ、復活した途端こんなにズームアップするのは。
日本が勝てばそれで別にいいんだけど、
GKは座を奪われると、もうなかなか戻れないポジションだけに、存在を無視されるとすごく哀しいのだ。
好きな選手と番組なので特に。

川口が「はたちの献血」を城とPRしていたのは、もう10年も前なんだな。
献血でもらったスマイリー川口&城のクリアファイル、今も使ってます。
明日は慎吾の誕生日らしいので、餅を食べようと思います。
なぜ、餅なのか。
めでたいからです。