今年の恵方は西南西

タッキーと豆まき、いいなー。

新選組!公式サイト、なんとか一月中に概ね保存完了。
役立つソフトをお友に紹介してもらったのに、PCに不都合があってうまくインストール出来ず、
あれこれ試して、結局Flash保存ができるフリーソフトを探し、手作業でコツコツと。
アナログ回線での閲覧&保存は地道な作業で、がんこ職人になった気分どす。
でも、いくつかのFlashが駆使されたスバラ式コンテンツだけは、どうにもうまくいかず、がんこ職人はHTMLでの保存に甘んじただよ。残念。
フォルダをかっこよく整理して、CDにしておこう。
こういうことでもないと知らなかったことばかりで、なかなかタメになったサイト保存であった。
新選組!の勉強は楽しいなあ。

さて、ひとつ終わるとまたひとつ何か課題が。
やることは次々出てくるものだな。

急遽、明日の夜から温泉へ行くことになった。
温泉に入って寝るだけ。